楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

レザークラフト初心者

どもー!梅雨入りしてますねー!☔😉
私は気圧がモロに体調にクルのですが、皆様はいかがでしょうか〜😭

バス釣り、ハス釣りと楽しい時期なのですが私はこの度、レザークラフトの沼にハマりそうです🤣💦笑

↓ポチッと頂けると嬉しいです



フリマに出店することになりまして、なにかないかなー?と考えていたところ、長年革財布を愛用していてレザークラフトに興味もあったので、キーリングから試しに作ってみました。



しかしフェイクレザーでは味気というか、裏面の安物っぽさが納得できない…_(:3」∠)_
凝り性の性格から火が着きました🔥🤩



先日はスエード調の紐を四つ編みしてウォレットチェーンを作成。
要領は得たので次はキーリング、ウォレットチェーン、コインケースと牛革で挑戦してみます。
なめして、縫って作ったみたい欲がでてきました。🥰✨✨
また作成できたら釣具のロッドホルダーやプライヤーケースなんかは自作してみたいと思います〜🤠👍

近況報告も兼ねて今回はこの辺で〜

それでは皆様も素敵なフィッシングライフを〜🐠🌿