楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

釣りと愛犬と穴開けパンチ

こんまにゃー_(:3」∠)_…アチィ💦

蒸しあつ〜い😭💦
毎日仕事で滝のような汗をかいておりますが、皆さん熱中症は大丈夫ですかー?😭


大丈夫だ、問題ない。

塩分チャージしてます!😁👍

塩羊羹もうめぇ(゚д゚)ウマー

それはともかく!

レザークラフトの夜のお供に


買っちゃったZE★😘

レザーパンチ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

それともうひとつは

握るタイプのハトメパンチ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • こいつらがあれば…🥰

ロッドグリップ作成(夜間作業)

  • レザーパンチで穴をあけ


  • バネホックを取り付け


  • ハトメパンチの出番



ボタンで留めて、キーホルダーを装着




ツーピースロッドの間にパチンっ!と付けたら完成です。
パンチ工具を使って夜中の騒音を出さずに作業ができましたー😎✨
(ガンガン叩いてたら嫁さんに夜はヤメロと以前怒られました💦)

持ち運びなどを考えたらカラビナを通せばいいのかなー?
今後は夜の作業も捗りそうです😎✨👍

実家にて


キウイフルーツジュースをゴクゴク😁🥤

そんなこんなで実家にお邪魔した際に母に最近のレザークラフトを見せたらエコバッグの持ち手部分につけるレザーグリップが欲しいと注文を受けました。


↓レザーグリップ DY.2ten バッグ持ち手カバー 2個セット ハンドルカバー かごバッグ トートバッグ ビジネスバッグ バッグハンドルカバー レザー 滑り止めグリップ付き 負担を軽減 旅行 メンズ レディース ブラック ブラウン グレー

まぁ、これならできるかな?🤔
というか、テレスコロッドホルスターを作りたいなー!😆💕


実家ではイッヌも夏バテ気味。
(本当に手のかかる子です😵‍💫)

帰りに河川の岩場にて

ルアー:⁠ラパラ カウントダウン01



ヌマチチブも釣れました🤠🎣

ケタバスもかかったのですが、硬い口に刺さりきらずバラしてしまいました😭

今年の夏こそは婚姻色バキバキの♂のケタバスが釣りたいですー🤤

それでは今回はこの辺で〜👋😉