楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

良いお年を!

こんまにゃー_(:3」∠)_
年末は暖冬のお陰で雪には悩まされずに過ごすことができましたー😋

今年は風邪を引いて声がガラガラのまま年末休暇に入ったので家で寝込んで積みゲーの処理です😆👍

ゼルダの伝説(ティアキン)ドラクエモンスターズ3ですな🤔

おもろいんだけどー!時間がまとまってないとできないですねー🤣

去年のこの時期にはswitchを購入してポケモンSVに没頭しておりました🤩
(発売中の追加コンテンツは購入検討中✨)




そんなswitchさんは只今YouTubeの再生が主な用途です😅
(ゆくホロくるホロ見てました)





こんなダラダラやってるのも、奥さんは一人実家へ行き、私は酒を片手に早めの晩酌です。(これもこの時期しかできない🍶🐟🤣)

このままテレビは紅白を、YouTube流しながら年越しを迎えたいと思います。😆👍

新年は釣りにでかける予定です〜

更新はまたその時にっ!👋🤠


ではではぁ〜😉
皆様良いお年をお過ごし下さいませ😌💕

Thank you😆👍