楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

三角コインケース(詳細)

こんまにゃー_(:3」∠)_

先日の三角コインケースの作り方メモになります。
ほぼ自分用ですけども詳細記録ですー😃👍

↓ポチッと頂けると嬉しいです


今回の牛革はダイソーさんです


牛革は黒色を用意
(既に切れてるのはスルーしてね)


型紙に合わせてルレットやフリクションで印をつけて裁断します

型紙に沿って穴を空けます

挟んで形の折り筋をつけます

今回バネホックは銀色を使います



真ん中からつけていきます



打ち具でバンバン!『うるせー!』
(22時でしたので嫁に怒られました)



なのでもう片方は



プラスドライバーで



体重乗せて『オラァッ!』



しっかり打ち込めました
(はじめからこうすれば…😭)



全体図〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

ボタン留めましょう



黒い!厨ニ臭い!笑


前回よりソフトな触り心地です





一日一クラフトしております笑
皆様はどちらがお好きかなー?🤔💕

改めて三角コインケースの作り方でした🤠👍


New!ハンドメイドのブロググループに参加しました🥰
↓ポチッと頂けると嬉しいです

Amazon商品リンク

レザークラフト製品はAmazonでも色々ありましたー

わぉ、思ったより安い😁✨以上〜(๑•̀ㅂ•́)و✧