楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

GooglePixel7aその②

↓ポチッと頂けると嬉しいです


GooglePixel7aのセットアップかーらーのー
引き継ぎは早々と出来たのですが、

電話帳引き継ぎが鬼門だった

電話帳をドコモアカウントにしか登録しておらず、クラウドに共有エクスポートしてなかったので、GooglePixel7aから電話しようとしたら、履歴は残ってるのに電話帳ないから全部番号表示になってたー\(^o^)/

キャリアメールやドコモアカウント、ドコモ電話帳についてのアプリが入っておらず、まず入れ直すところから…(´゚д゚`)

なーのーでー
またしてもXperiaにSIM挿入してクラウドにエクスポートしてGoogle電話帳にも共有。

GooglePixel7aにSIMを戻してクラウドから電話帳をインポート。

このやり方知らなかったのでイチから調べてやり終えるのが一番大変でした。

アクセサリー買ってきた



  • 液晶保護フィルム
  • カメラレンズ保護フィルム
  • スマホケース
  • 三脚(ついでに)


この保護フィルム、ちょっと高めでした
…すると


内容物がすごかったwww
ケースみたいなのに入れて順にシートを剥がして保護フィルムをつけていきました。






このケースは真っ黒。
背面のリングが付いていて落下防止、スタンドとしても使えるとのこと






カメラ保護レンズ
これはどうなんだろうか…
使っていくしかないかな🤔




今回セールということで三脚を買っても4000円以内🥰✨
いい買い物ができました(๑•̀ㅂ•́)و✧