楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

新年度Rady…GOーッ!!!(^O^)/

どうもこんマニャー!
ご無沙汰しております、冬が終わりましたね(今更w
Gガンダムが楽しみな2024年度ですね!

遅咲きとなった桜満開の新生活、入学式となった人も多いのではないでしょうか?
私は珍しく例年反応しない花粉症が今年は目と鼻にキてます🤣🌸

春!増水!遡上!

てなわけで!!
バス釣りにいったんや。(唐突)



やっぱり手堅く一匹釣るならラッキークラフトのベビーシャッドですね🤠🎣

しかし、濁りがすごい…移動!🚙💨




水のクリアなところで豆ミノを巻いて日淡を狙いますー🤠


ナイスなオイカワ釣果!🤠✨🐟

ですが…

釣れる外道も既に元気ですねー🐠😅



ブルーギルが溜まってました😅
一投一匹釣れます笑🤣

まぁ、もっと釣りたかったのですがこれにて納竿。
🏠 🚙💨

最近家でしてること

早々に帰ったのはもっぱらゲームしてるからです🎮😁
以前3000時間はやっていたPSO2をSwitchで復帰しました。

Vの配信見ながらゲームしてと、インドアライフも満喫です🥰

またそちらの写真はX(旧Twitter)にて〜

ではでは〜👋😉