楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

元廃墟裏は中々に渋い

どもー!まにゃです。(*^O^*)この間台風が終わったと思えば、その後はゲリラ豪雨に襲われる日本列島。☔⛈️ 本当にどないなっとるんやら……いつもと違うとこに釣りに行こう!! という事で、この間はピエリ守山の裏手に行ってまいりました。車も置けるし️ 汗か…

駐車禁止守りましょう

台風通過しましたねー☔ どうも、まにゃです。(*^O^*) 今日も昼から釣りに行ってまいりました。 台風後で今日は他にも釣り人がいる中、釣ります釣ります今回は車で少し遠出しての釣行で、駐車場所がよくわからず、他の方々が置いてる場所の近くにとめたのです…

リベンジ!ヨンマル!!

どうも、まにゃです。(*^O^*)☀️いよいよ明日台風上陸かというところですね☔ 今回は超大型とあって各地で対応に追われているようですね、お盆の帰省も日程変更してるかたもいるのではないかと思います。そんな中、先日のデカバスを逃したことが悔しくて…悔し…

逃がした獲物は大きい。

台風だー!その前に釣りするべー!まにゃです。(^q^)というわけで今日は夕方から釣りに近所の川へ~ 今日はアジングロッドのみ。いざポイントをみると。 足元の岩場に50cmくらいのブラックバスがー!!( ; ロ)゚ ゚ 『ぇー!あれ釣りたいけど……これ(タックル)でいける…

暑いなら暑くなる前に。

どうも!まにゃです(^q^) 最近は全国的に連日35度を超える猛暑日ですね☀️しかし、それでも釣りにいきたいそんな私。 基本的に私は朝に家事を一通りしてから10時前後から釣りにでかけていたわけなのですが。 近頃はその時間にはもう暑くてたまりませんよね…で…

ちょっと釣行、稚エビ発見

どもー、まにゃです(*^O^*)☀️今朝少しだけ釣行~ しかしまぁ、暑い。☀️日陰の橋の下へ行くと、すでにおじ様アングラーの方がおられたので、日向へ豆バスばかりで30cm越えるサイズは見当たらず。 いつものスワンプマイクロや、ジークローラー2,8インチなどだ…

サハラ500を買いに行ったはずが

あっつ!(;´A`) どうもあっつ!まにゃです。(;´д`) ここ数日外に出る度に『あっつ。』と独り言でちゃいます。(笑) しらんがな、ってみんなそうでしょう? 水槽の熱帯魚は涼しげで羨ましい 本題ですが、スピニングリールが新しく1つ欲しいと前々から思って…