楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し終了!

ども~お久しぶりです。 まにゃです(*^O^*)ノ☀️先週に引っ越しをしまして、無事ほぼ荷ほどきも終わり新生活を迎えました以前は洋室だったのですが、今回は和室です。 実家で暮らしていた部屋が畳だったので懐かしいです……(*´д`*)ホェーしかも以前購入したものの…

時間ができたのでバスフィッシング

どもー、まにゃです 前回『釣りは当分お休みかなー』……的なことを書いておきながら、時間に空きができたので奥さんに『釣りいってくれば?』と言われて釣行へいつものところへ行くと草ボーボー(笑) 少し薮掻きして比較的草の少ないポイントへ。水面を見るも…

釣り、水槽、モンハン

hello まにゃです。(^q^)ノ来週お引っ越しということで、バタバタしております。 ブログもサボりぎみでしたが、一息つけたので更新です。9月に入ってからも残暑厳しく、釣りもサボり気味~ それとスマホの写真データを整理してたら間違えて削除してしまい、…

網水没。(;´д`)

ど……ども。まにゃです( ;∀;) タイトルの通り以前購入したランディングネットですが、琵琶湖に水没しました。 かかった時にすぐ使えるようにと、少し伸ばしてすぐ横のフェンスに立て掛けてたんです。少しずつランガンしながら立て掛けてて、次第に面倒にな…

シェードでデカバス無双!!

どもー!まにゃです。 涼しくなったかと思えば、まだまだ残暑厳しいですね、今日も暑い暑い☀️9月に入り釣果も安定してきました。 この間のゴーマルを釣った川へと再度行くと、バスを発見!! ガツンと一本!!セイラミノーで前を通したら食ってきました サ…

ビッグバスの夏!!(*^O^*)

こんにちは☀️&こんばんわ どもー、まにゃです。(*^O^*)9月に入りましたねー、秋模様かと思えば今週はまた夏が戻ってきたような暑さで何を着るか困っておりますという今日この頃閑話休題本題なのですが、8月末に近くの川でバス釣りをしてきました~ 暑い日…