楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バス釣りマンは○○○○好きが多い不思議

どもー、まにゃです。 皆さん魚釣ってますかー? 台風がまたやってきていますが私は昨日スプーンをまた購入したので使いにいってきますよー✨今回はバス釣りしている人は「○○○○好き」が多いという事で、○○○○には入る文字はなんでしょうか? ↓ポチッと頂けると…

メルカリで色々買いまして。

ども~!まにゃデズ。_(:3」∠)_ 運動不足で、凝り固まって台風で気圧にやられてアチコチ不調が続いておりますが、今回は色々購入したのでそちらで釣りをしてきました。↓ポチッと頂けると嬉しいです メルカリ お買い物ガチャ なんと、一日一回。メルカリ買え…

釣るぞ!日淡エクストリーム

ども〜まにゃです9月ですね〜台風接近中…‍ 釣り人にとっては台風後は嬉しかったりするんですが、人的被害が少ないことをまずは願うばかりです ↓ポチッと頂けると嬉しいです テーマ 今回は 『狙って釣るぞ、日淡フィッシング!』 がテーマです 日淡って? 「…

沖島上陸!

オハヨーゴザイマー(=_=;)クソネム 日曜日は掃除デー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧まにゃです。_(:3」∠)_(掃除、洗濯、ゴミ出し、家具売却で疲れ果てた) しかし、仮眠後に行ってきました。 ↓ポチッと頂けると嬉しいです 沖島へ 地図!今回も10円寄付して貰いました。 あと、…