楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

祝2023年 ゲーム三昧

新年明けましておめでとうございます🗻☀
まにゃです〜(๑•̀ㅂ•́)و✧アケオメ

年末年始は

「まっっっっっったく予定無し😇笑」

ゲーム三昧にしようと思い、買いました

Nintendo『Switch』

Switch買いました!

ソフトも迷いましたが

ポケモンSVスプラ3
我ら釣り人が『SV』って文字みるとDAIWAのベイトリールのSV(ストレスフリーバーサタイルスプール)が脳裏に浮かんじゃいますよね

ごほん…脱線しました。🤣

釣りには年納めに温排水の港へ









シャッドにこのサイズのブルーギルが食ってくるんですもの、凄いわー🤔

などと関心していたら、やってる人の群れ。
気づけば5m間隔で釣り堀状態で、お昼に納竿してゲーム機を買いました🤫笑

その他



スマホのソシャゲで最近話題になっていた。
背中で魅せるガンガールRPG勝利の女神NIKKE』を始めました。





(魅せるのは背中やない、尻である。(真顔)
そちらで1/1に新キャラ実装。「モダニア」
主人公の指揮下の「マリアン」というキャラなのですが、戦闘の最中消息を途絶え、ストーリーでは敵「モダニア」として現れ戦うことに。主人公達はマリアンを元に戻そうと戦いの中で策を考え奮闘するのですが。
ついにガチャで使用可能キャラへ〜🥰


無事お迎え出来ました!

プロフィールのアイコンもモダニアへ🤩

ソシャゲとポケモンと忙しい正月休みを過ごしております。

飯も作るの面倒でピザを頼んだり、注文してた鴨鍋セット食べたりと贅沢しております😋💕
(体重計は怖くてのれんw)




ゲームのTweetはゲーム垢の方で行っております。
本垢(釣り垢)は控えめですが、更新頻度がゆっくりな時はゲームだと思っていて下さいね笑


それでは皆様、2023年も暖かい目でどうか宜しくお願い致します🙏