楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

今年も残すところ一ヶ月をきりました。

どもー!まにゃです…_(:3」∠)_
さむ〜い季節になりました、もうそろそろバス釣りは釣り納めですかねぇ🤔💦
と思うこの頃🤧

最近は釣り場を自転車で回ってましたが、水路の微生物が減ってクリアになった水のシャローエリアからは餌がないから魚もめっきり姿を見えなくなりました。

だからこそディープエリアや温排水!
と狙いますが中々しぶ〜い釣果。

暖かい日を狙ってみるとちょこちょこ小バスが釣れたのは11月まででした🤣🐟🐟🐟







12月に入り、新しくルアーと福袋の先行販売を申し込みました〜
(椋田さんいつもお世話様です)





サムルアーズ プロップドロップブレード





  • 特徴

シングルフックが前後に付いた、シンキングタイプのリトリーブするとプロップ(プロペラ)ルアー
ウエイトは7gとライトバーサタイルにピッタリ。
リトリーブしてみると着水からペラがよく回り、低速でも安定して巻ける為、秋冬は活躍しそうな一口サイズ。🥰👍

本日のピックアップランチ


ラーメンは天下ご麺さん。


ついに唐揚げが一個売りが!!
ランチセットでも、3個はデカすぎて…
それが嬉しい1個売り笑
それでもデカい(150円)



皆様もコロナ禍で寒い中ですが、体調崩されることないよう、お気をつけください〜(๑•̀ㅂ•́)و✧