楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

メルカリで色々買いまして。

ども~!まにゃデズ。_(:3」∠)_
運動不足で、凝り固まって台風で気圧にやられてアチコチ不調が続いておりますが、今回は色々購入したのでそちらで釣りをしてきました。

↓ポチッと頂けると嬉しいです

メルカリ お買い物ガチャ






なんと、一日一回。メルカリ買えば買うほど
ポイント還元という恐ろしいキャンペーンをしておりまして、私も色々ポチポチしました。







中身は

「DAIWA プレッソ スプーンワレット」


中はスプーン付きです。 

とても安くて仕入れれたので嬉しいかぎり😃💕

その後はロストしてしまった。
スプーンの補充です。

アイビーライン・ペンタ


こちらを5枚購入。
早速ワレットにつけます。


そして台風も明け…

実釣ですっ!🤠🎣




  • PRESSO LUPIN

チャートグローで小バスを狙います。



落パクでした🤣笑



その後もブルーギルと小バスが釣れ続けます






台風後+増水+秋=爆釣🤠🎣でした💕

その後も続けると



LUPINにこのクラスのバスが食ってきました


綺麗なバスです😎✨


しかしタックルがいつものポケビッツ&ラインは4ポンドwww🤣
なかなか寄せれず大変でした💦💦

掛かった時の気持ちは
「おいおいおいアイツ死ぬわ」

って奴でしたが、なんとかなりました😰

今回は新調スプーンでの秋の釣り(๑•̀ㅂ•́)و✧

なかなかに好調な秋となりました👋😃

それでは皆さんも素敵なEnjoyFishingを〜🐠🌿