楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

究極のランガン

美味しんぼ」みたいなタイトルですが、
皆さん「究極のランガン」ってなんでしょう?
バス釣り用語のラン&ガン)

↓ポチッと頂けると嬉しいです



ずばり、それは自転車です!!




久々に登場のマイチャリンコ!!
鹿番長のアルミ製自転車です
軽くて10kg、16インチタイヤ、変速無しでもママチャリより超早いです
Amazonプライムセールで以前激安でした)

そこにフロントバッグをつけて、釣具を入れたら完成。



ランガン簡易移動要塞です。

マ○ロスくらいの安心感。(攻撃力は皆無)

サイクリングスタート

今回は自転車でサイクリングロードを攻め…

走ります💦🚲

久々に風を切るこの感覚
「ンギモヂィィー!」
(キャブヘイさん好きなんです)


「天気最高かー!!」

すれ違うサイクリングマンに手を上げ挨拶する陽キャなオッサンσ(゚∀゚ )

そしてポイントへ



「ラ・ムーの弁当安すぎ最高かー!!」




「実に美味そうだ」(VC:⁠福山雅治

とか遊んで写真撮影していたら

放置した仕掛けのラインが走ってバスに竿持っていかれそうになったオッサンσ(゚∀゚ )
慌ててフッキング〜…ヨッシャーぁ。
痛恨のバラし!!!\(^o^)/ァッー!

手早く昼食を終え、ランガン再開。

やっと釣れたよ

一匹目は「ZBCのスーパーフルーク」
君は期待を裏切らないナァー!





巻物ではスミスのAR-Sがゴンゴン釣り上げるー!
マジで小バスキラー🤣👍



ちょっと大きめのにはベビーシャッドで連続ジャーク!!
ラッキークラフトはこの後も絶好調です













休憩してお茶したら夕方に

気付いたらこんな時間。
お茶しばいて夕方17時前…「帰るか」(^o^)

(ていうか洗濯物取り込まねぇと冷たくなる)

帰りも頼むぞマイチャリンコ!
とサイクリングロードを走って帰りましたー!

さいごに

釣りのポイントって実は結構あるんだけど、車で行けなかったり、駐める場所がなくて結局同じところしか回れないなんて事多いんですよね🤔🚗?

そんなときは自転車で行けば全て解決🚲⭕
ガソリン代も浮くし!🚗👛✨
その金でうまいもん食べれるしね!😋👍

皆さんも寒くなる前に運動の秋はサイクリングしませんかー!?

そんな今回でした!!