楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

七月よ!さらば!

う〜み〜は〜ひろい〜な〜♬

おおき〜い〜な〜♬

どうも、七月も今日で最後でしたね。
まにゃでーす!🤠👍

↓ポチッと頂けると嬉しいです

北湖へぶらり(八幡、彦根、長浜と)

  • 本日のタックル

ロッドも4本車にセットしましたが、活躍したのはエアエッジのみ笑


さすが北湖。何処へいっても水質が透明感抜群!!😎✨
凄い小魚沢山見えたのですが、ブラックバスやケタバスも見えたのですが、中々に食ってこず。
ていうか暑すぎる☀

道路標識の外気温が39度でしたよ。
_(:3」∠)_トケルー
水上バイクに、ウィンドサーフィン、サップと水辺のアクティビティを楽しむ水着の皆様よろしく、私もマリンシューズ履いて入水して釣り三昧。

しかし、網を忘れてしまい💦

魚を掛けても綱引きの容量で浜に上げていたのでバスが転げてこのように…😰(ごめんよー!)
撮影後は直ぐに水に返してあげました。



私も暑かったですが、魚も暑すぎたのか。
シェードの下で浮いてる個体が結構みかけました。

しかし北湖。😎✨
水の透明度からか、スレるの早いです🤣💦🐟

買い物へ👛✨

長浜へ来たのでLUCKさんへ立ち寄りました。

『LUCK FISHING&LIFESTYLE』滋賀県長浜市の釣り具・アパレルのセレクトショップ(ラックフィッシング&ライフスタイル)

ケロールのオリジナルカラー『どこすか?カメレオン』K-185sp『パープルヘイズシャッド』を実物みてご購入。😎✨👛

またまたケロールのオリカラ新色です☆ | LUCK NEWS

HMKL K-Ⅰ 85SP LUCKオリジナルカラー パープルヘイズシャッド | LUCK NEWS


他にも買いましたけど、マラスも素敵🤩💕


釣行で使うのが楽しみです😃💕

最後に


リール買いました。
さぁて!?これはなんでしょう👋🤩


それでは今回はこのへんでー

皆様も素敵なEnjoyFishingをー!🤠🎣