楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

沖島上陸!


オハヨーゴザイマー(=_=;)クソネム
日曜日は掃除デー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

まにゃです。_(:3」∠)_

(掃除、洗濯、ゴミ出し、家具売却で疲れ果てた)


しかし、仮眠後に行ってきました。


↓ポチッと頂けると嬉しいです

沖島へ🤠🛳


地図!今回も10円寄付して貰いました。🤠👍
あと、左上に映るのはおなじみの…

沖島のやさしいアイス〜島のさつまいも味〜』🍨

上陸後に最初にすることは、腹ごなしです。
(釣りに夢中で、前回気づいたら売店閉まってた反省を踏まえ…🤣)



琵琶湖の魚が描いてある、かわいいデザインです。🐟🐟🐟

そして相変わらずですが、

硬いねえ!!wwwwwww
更にさつまいもという物質によるゴロゴロ感www
癖になります!🍨🥰💕

釣行へ

アイスも食った!
おばちゃんとも喋った!

さあ、何処へ行こうと地図を見ます。

港から…西の消波ブロックエリアへ。


ゲートボール場を抜けてあるきながら…

本日のタックル


  • OMF-42C
  • アルファスSVTW800s

最近このタックルが出番多いです。
今回も君に決めた!!🤠👍

とポイントへ到着。

竿を伸ばすとトラブル発生。

テレスコ竿なのに抜けました😱😱😱😱

#6番がー!アッーーー😱
クラック入っちゃいました…
慎重に扱ってたつもりが…_(:3」∠)_

丁重に鞄に収納…😮‍💨
(直るといいなぁ…)

なので、
ピンチヒッター。

本日のタックルその2


  • ソルティーステージBF
  • アルファスCT


ルアーはHMKLのJordan50
このサイズはエサやでー!!🤩🐟💨
投げて落パク…
ではなく。

じっくり見て…🐟
見切る小バス達🐟💨😭

水が綺麗で賢いです。😮‍💨

なのでストップ&ゴーに変更したら爆釣でした。





nw99も快調です!



フローティングミノーには結構がつがつきました。
アユカラー強い🤠👍





乗船

気づくと夕方17時前。
船は一時間に一本なのでここで納竿です。
👋😃

船に乗ってチケット渡して本土?へ。
10分のあっという間の船旅でした😃💕




観光として回るはずが、展望台に行きそこねてしまい、結局バス釣りだけになってしまいました…_(:3」∠)_

釣り人は朝からエントリーして一日かけて回るのをオススメしますー🤠👍
(ちなみにチャリはレンタルできます)


それでは皆様も素敵なEnjoyFishingを〜🐠🌿