楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

ブロガーバトンを受け取りました!ありがとうございます

どもー!まにゃです(*´ڡ`●)
世間の皆様は3連休を満喫されておりますか!?私は日曜日だけ休みのあとは仕事です٩(๑`^´๑)۶(ちくしょー!)

そんなことはさておき、この度はブロガーバトンなるものが私にも回ってきました!!!
(いやまさかこんな自己満ブログには来ないだろうと油断してました🤣)
これも何かのご縁🤔記事にさせていただきます😀👍⤴️

次に回す方がご迷惑であればスルーして下さい😅⤵️⤵️

ブロガーバトンの概要
・バトンを回していただいた方の紹介をする
・テンプレートの画像を貼る
・最初に書いた記事、自分のお気に入りの記事を紹介する
・バトンを回したい方のブログを紹介する(リンク、IDコールを入れる)※バトンが回ってきてもスルーOKです。

回していただいた方


私に今回ブロガーバトンを回していただいたのはブログ釣りで一息。 - 釣りで一息。筆者のつりひと. (id:baseballlll) さん

www.tsuridehitoiki.com

普段からバスフィッシングやジギング、釣具のメンテナンスやインプレッションなどを投稿されています。😆🐟🎣
私も、バスフィッシングを趣味とする1人としていつも楽しく拝見させていただいてます。😌💕

www.tsuridehitoiki.com

放課後ていぼう日誌は私も大好きでコミックスを集めてるのでアニメの記事も楽しませていただいてます(*'▽')

テンプレート画像

f:id:raku-aqua:20200809174729p:plain

f:id:raku-aqua:20200809174552p:plain

かれこれブログも3年目となりまして11月には4年目です!
以前のアメーバブログの頃からアクアリウムのブログをしていたので、それも合わせればかなりの年月ですね(笑)

未だつたない文章と釣りの写真も画角がいまいちですが今後とも更新していきますのでよろしくお願いします(*'▽')

最初に書いた記事

raku-aqua.hatenablog.com

そう、このころは熱帯魚ブログなのです。「楽Aqua」です(笑)

自分のお気に入りの記事

raku-aqua.hatenablog.com

いろいろとありますが、パープルヘイズというカラーとの出会いですね!
ここからLUCKの椋田さんには本当にお世話になっております(*´з`)

次にバトンを回すのは…

さぁ、次にバトンを回さないといけないですね・・・・
正直迷いました、普段☆を押しにいく程度ですから迷ったのですが・・・・

ご紹介させていただくのは主に小物釣り、オイカワ釣り、パソコン関係の記事を書いておられるDoError (id:doeryaa)さん
doeryaa.hatenablog.com
doeryaa.hatenablog.com

Youtubeでの動画活動もされておられるのですが、
テンカラでの小物釣りはこの方の記事をみていてとても興味津々(^^♪
今後とも活動を楽しみにしております

ただ、こういった企画には賛否があるかと思いますので、ご迷惑であればスルーで構いません〜🤣💦


今回はブロガーバトンをやってみたという事で以上!!


皆さまも素敵なFISHINGAquaLifeを~


↓ポチッと頂けると嬉しいです