楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

ブログ名を変更しました!!!🤠🌟🎣

いつもご覧になっていただいている皆様も、今回初めての方もこんにちはほ☀こんばんは🌃ブログ主まにゃです(*^ω^*)丿オッス

↓ポチッと頂けると嬉しいです

この度は、ブログ名を変更いたしました。

『楽アクアらいふ&釣り』
『楽Aqua〜Enjoy Fishing&Aqua Life』

やってることも変わりなしですけどね🤣笑

桜も散った八幡堀

f:id:raku-aqua:20220414194611j:plain

初夏のような暑さが続き、八幡堀のソメイヨシノの花は既に散り散り状態😰🌸
ワンマイルSTYLEでショルダーバッグにポケビッツ、スプーンワレットで散歩をしてきました。
岸際を見るとブルーギルの気配。
水面には波紋が広がり、水辺に活気がみられます。

f:id:raku-aqua:20220414195127j:plain

スプーンをトゥイッチさせリトリーブさせると、小さなブルーギルが喰ってきました🐠🌟

その後は場所を替え、湧き水ポイントへ。
ニゴイやニゴロブナ、ゲンゴロウブナなど在来種の魚が多く見られる中、ブラックバスを探して歩きましたが。
本日は見当たらず…😅
見えてるニゴイにミノーを早巻きすると捕食スイッチが入りました!!

f:id:raku-aqua:20220414195706j:plain
40cmくらいの若い個体でした。

鼻先の追星もまだまだでした🤩

この日は用事の合間でしたので、また時間を作ってバス釣り狙いたいと思います🤠🎣

今後ともマイペースな更新になりますが宜しくお願いします!m(_ _)m

それでは皆様も素敵なFishing&AquaLifeを〜🐠🌿

関連商品