楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

時間ができたのでバスフィッシング

どもー、まにゃです😆
前回『釣りは当分お休みかなー』……的なことを書いておきながら、時間に空きができたので奥さんに『釣りいってくれば?』と言われて釣行へ🚙💨🎣

いつものところへ行くと草ボーボー(笑)🌿🌿🌿
少し薮掻きして比較的草の少ないポイントへ。

水面を見るも、浮きバス0匹。
ベイトが走る気配もなく。

『あれぇ?今日ここは失敗か?』

と思っていると、ガツン!とバイト🎣Σ( ゚Д゚)

f:id:raku-aqua:20190919201600j:plain

お腹パンパンの25cmブラックバスでした。
何気にこちらのルアー『マイクロタッピー』での初釣果(笑)

その後はi字ミノーでチェイスもなく、ワーム素材に替えてみると
f:id:raku-aqua:20190919201625j:plain
レアリスのでも初釣果(笑)
しかし明らかに数が少ない💦💦
んー、デカバスはどこかへ移動したのかな?

ほかには途中スプーンで30オーバーのナイスバスをバラしてしまい、最期にはいつものジークローラーで釣りあげて納竿(*^O^*)
f:id:raku-aqua:20190919201639j:plain

次回は水槽引っ越したら記事にしますね!
毎度読んでいただいてありがとうございました