楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

熱中症には気をつけて

どうもー!まにゃです(*^ω^*)ノ

めちゃめちゃ暑い!!!本当に気が狂うほどの暑さが連日続いてますね🥵☀

この間、少しの時間ですがとある水路での釣行をしてきました〜

f:id:raku-aqua:20200809201904j:plain

中々水はクリアで水深は浅いです、バスも丸見えです。

f:id:raku-aqua:20200809201927j:plain

天気もよく晴れて釣り日和!!
そういえばエアエッジが廃盤になりましたね
安くて売ってないかな?とてもいい竿なんだけどなー🤩

閑話休題

f:id:raku-aqua:20200809201945j:plain

ここではワームに小さめのマス針を付けて投げると、よく豆バスやブルーギルがガンガンかかります😀🎣

f:id:raku-aqua:20200809201959j:plain

だいたいこのサイズですが、いるんですよねー
稀に45〜50センチ級が🤩🐟🐟
この日もシェードの下にデカバスをみつけましたが、コチラから見えるということはバスにも見えるということで…(´-﹏-`;)
まぁ、当然見向きもされず(笑)しかもルアーをロストしちゃいました😟⤵️⤵️

f:id:raku-aqua:20200809202207j:plain
こちらのZEBCO33のロッドも持って行きましたが、今回は出番なしでしたー😝💦

帰る頃には水筒空っぽ!🥵
コンプレッションウェアのお陰で日焼けは大部分なかったのですが、手の甲だけ丸焦げ🤣(笑)
グローブ忘れたのが失敗でした⤵️
翌日見事に日焼け跡をくっきり残してしまいました🤣

皆様も熱中症と日焼けにはお気をつけをー!

それでは皆様も素敵なFISHING&AQUALIFEを🐠〜🌿