楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

ついにブログ名まで…

…ハイ。
タイトルの通りついにブログ名まで侵食してきました。『バス釣り』!!!!/(^o^)\

もちろんアクアリウムしてますよ、らくちんアクアリウム(笑)
お世話もしてます、そろそろ底床のブルカミアが限界なのでリセットしたら記事にします!!

つまり、今回も釣りネタですwwwww

スピニングロッドを買い替えたくて、ダイワの今年モデルの18ブレイゾンを目当てに釣具屋○ン○ンとかを回ってたのですが欲しい番手が売り切れでして途方にくれつつ中古屋回ったらありましたよ。

ダイワ…




…17 エアエッジ!!!!!!(なんでや!)
f:id:raku-aqua:20180929212427j:plain

価格が安すぎたので不安でしたが、何度も確認、店員さんにも確認しましたが7000円で購入。
番手は662ML/LS・Eです。
穂先が折れた○ロマリンの竿で使ってた1/16ozを投げれる竿が欲しくて衝動買い。

ちなみに竿立ても購入し、ついに部屋の一角に釣具コーナーができましたー(*^o^)/\(^-^*)

あとは、エアエッジ入魂するのみ。
しかし明日は台風ー!!!
各地の被害が少ないことを祈ります(-人-;)