楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

ブルーギルしか釣れん


f:id:raku-aqua:20210708230459j:plain

タイトルの通りです!

ブルーギルしか釣れてません🤣🎣🐠

↓ポチッと頂けると嬉しいです



買い物

それと、先日は長浜のLUCK FISHING&LIFESTYLEさんに行ってきました🚙💨

只今、高機能ウェアの『コンシャス』を企画設計されて先行予約販売されております…個人的にめちゃめちゃ期待してます😎✨✨

と、そんなウェアの話を聞きに行ったわけですが、サンプルは工場に返されておられたので現物は見れず…😆💦(電話してから行くべきでした。反省!!🙇)
その時に聞かせて貰ったのが、限定カラー『きらりん☆ピンク』の限定再生産🤩💕
クリアウォーターでの釣果は抜群です!去年も大変お世話になったワームです✨✨
もちろん海でのアジングでも抜群ですよ😎👍

そして購入物はこちら〜

f:id:raku-aqua:20210708230626j:plain
新作マスク、小物ケース(ていぼう部)、お菓子です🤣笑
こういった小物類や菓子も買えるのもLUCKさんならでは🤤ウメェ🍪🍘

f:id:raku-aqua:20210708232652j:plain
かりんとうはその日に完食です😋

と、今回はブルーギルしか釣れず、ラックさんにお邪魔してきた記事でした〜

うん、内容がないwww🤣

最後に!

f:id:raku-aqua:20210708233226j:plain

エビが繁殖してました!稚エビ発見!(5mmくらいです)

それでは皆さんも素敵なFishing&AquaLifeを〜🐠🌿

↓も一度ポチッと頂けると嬉しいです