楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

これが私のOne Mile Fishing

↓ポチッと頂けると嬉しいです



どもー、まにゃです😎✋
少し暖かい日がでてきましたね😌☀🌸
皆さん新年初釣果はもうあげましたか?🎣

私は小バス一匹…この時期の一匹も貴重なんですけどね
がっつり釣りに1日のめり込むのも良いですが、enjoy勢な私はもっと気楽に釣れる季節が待ち遠しいのです🤣(笑)

と、いう事で出掛けついでのお気楽釣具セットを準備😎👍


f:id:raku-aqua:20210217124536j:plain

例のフルクリップのカバン

f:id:raku-aqua:20210217124558j:plain

中身は結構盛り沢山です

f:id:raku-aqua:20210217124605j:plain

ワームや鑑賞ケースもいれちゃいました

f:id:raku-aqua:20210217124613j:plain

移動中も楽々携帯できます




私も度々お世話になっている長浜市のLUCK FISHING & LIFESTYLE の椋田さんが提唱されている『OneMileFishing』

…散歩に生活に、ちょっとそこまでついでに釣りしよう。
そんな気軽に出来る水辺との付き合い方。



道具はシンプル&コンパクトにということで私も手持ちでOneMileFishingアイテムを詰め込んで。
ちょっとお散歩観光してきました



f:id:raku-aqua:20210213231132j:plain



トップウォーターは無反応😑
スプーンで広範囲をサーチするも無反応😑
うーん。釣れない🤣

手返しの良くないワームでのネチネチはしたくないので諦めて早々に納竿😌

他の方にも話しかけるも釣れてないそうで…
この日は暖かな一日でしたが、まだまだ春は遠いようです😑

その後はソフトクリームをテイクアウトして食べ歩きをしたり、神社を参拝。
水辺を眺めながらゆっくりと時間がすぎた一日でした🤗

今度は延べ竿でゆっくりとウキ釣りをしたいな〜😉

今回はこの辺で〜
皆さんも素敵なFishing&AquaLifeを〜🐠🌿


↓ポチッと頂けると嬉しいです