楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

HMKL ベビーテール Jordan65 ブライド

どもどもー!まにゃです😀✋
今回は普段からヘビーユーズしている
HMKL のJordan ですが
昨年に新しく発売されたベビーテールを取り上げてみました。

【Jordan65 ベビーテール】

こちらはまだ未所持でしたが、この度LUCK FISHING&LIFESTYLE さんのオンラインショップにて購入したオリジナルカラー【ブライド】をピックアップ😀✨

じ〜っくり 見て

がっっっつり 使っていきます

【ブライド】

f:id:raku-aqua:20201125201823j:plain




【釣り場にて】

f:id:raku-aqua:20201125201808j:plain

うん、外でみても綺麗ですな😌✨


【釣果は?】

f:id:raku-aqua:20201125201838j:plain

ブルーギルがガツガツ食いにきます(笑)
このサイズだと仕方無いのですけど、巻いて使用するとテールがプルプル震えて引き波が立ちます🥰🌊

普段のJordan65より、少し濁りがある方が反応が良いかもしれませんね🤔

ともあれ、スレきったバスのチェイスは沢山ありました🎣 🐟🐠🐡💨


あと、HMKL公式としてはアイにはラインを直接結んで下さいとの事なのですが、ズボラで面倒臭がりな私はできるだけ軽くて小さい000番スナップを着用しております😝(笑)


寒く、釣果が渋い季節になってきましたが、次こそはデカバスを狙いたいです🤩🎣🐟

それでは今回はこの辺で〜
皆さんも素敵FishingAquaLifeを〜🐠🌿

↓ポチッと頂けると嬉しいです