楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

琵琶湖水系とお買い物

どもー!
昼食はガストの『から好し定食』がお気に入り、まにゃです(*´﹃`*)

↓ポチッと頂けると嬉しいです




初夏の琵琶湖では様々な魚が見られるようになってきました、特に小鮎はいいサイズになってきています、
水路にも何かしらの稚魚の群れがあり、それを狙うフィッシュイーター達も活発です😆👍

ブラックバスブルーギルナマズ雷魚、ケタバスなどなど…
釣りはこれからが最盛期ですね😎🎣

RGMの公式サイトにも琵琶湖水系の動画がupされていました😌⤴️
https://youtu.be/e6K_44oC9KI


そんな私も雨の合間に水路へ〜

f:id:raku-aqua:20210711203245j:plain
バイブレーションを投げてテクトロしてたら元気に体当たりしてきたのは小さなブラックバス🤣笑
隙間時間にパパッと釣って、雷が鳴ってきたら買い物へ〜🚗💨🌩

場所は『seria』
買い物は…次回に紹介します!

という事で次回は『seriaの釣具』です!

それでは今回はこの辺で〜
皆様も素敵なFishing&AquaLifeを〜🐠🌿

↓ポチッと頂けると嬉しいです