楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

夏至も終わり

ついに6月も後半
夏至もすぎましたねー😀✋どうもまにゃです

ポチっとまたお願いします!😎✨



日暮れも遅くなったもので、19時すぎても明るいですね〜
そういえば滋賀県の湖岸の駐車場封鎖は解除されたようです。😉👍
芝も刈込まれてきれいにされてました🌿🌿✨

自転車は…

そんなことを思いながらも前回から自転車は買えていません🤣笑
理由は夏季ボーナスが今年は無くなりそうだから…_| ̄|○ il||li

世知辛いっス😑⤵️

-釣りには行きました

今回のタックル

ZoomSafari404UL

  • リール

DAIWA ルビアスFC2500LT

f:id:raku-aqua:20210621135337j:plain
30センチもないですが元気なブラックバス🐠


f:id:raku-aqua:20210621135407j:plain
更に小さいですがブラックバス


f:id:raku-aqua:20210621135458j:plain

あとはひたすらブルーギルブルーギルブルーギルですねー🤣

f:id:raku-aqua:20210621135549j:plain

釣れればそれなりに楽しいものです😆🎣⤴️

f:id:raku-aqua:20210621135506j:plain

そこらへんにザリガニがいるのでコイツ等がメインベイトなんでしょうね〜
バスも歯がギザギザしてて指だと痛かったです🤕

ゲームでも釣り

そういえば、最近ゲームでも釣りをはじめました
Steam:Fishing Planet
フィッシングプラネットというSteamでダウンロードできるゲームなのですが、なんと基本プレイは無料です😀✨
PCとPS4で出来るみたいですが、私はPC版をプレイ中〜

中々にこれも奥が深そうです🤔沼の予感…

また記事にできたらしてみますねー

それでは今回はこの辺で〜
皆さんも素敵なFishing&AquaLifeを〜🐠🌿