楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

プロックス マイクロバスTE

どうもー!まにゃです(*^ω^*)ノ

かねてより以前からテレスコピックロッドで仕舞い寸法が40センチ以下のバスロッドを探していたのですが

この間、LUCKさんでジャッカルのRGMのspec2を触らせていただく機会があり、欲しくなったのですが。

そんな小遣いは私にはないので…諦めてたのですが

プロックスで面白い商品をみつけました!!!

www.proxinc.co.jp

プロックスの『マイクロバスTE』という商品を公式ページから発見。

Amazonで6480円!!これなら手が届く!!それに仕舞い寸法は36cm38cmのコンパクトさ!

そして2日後…
配送★完了
f:id:raku-aqua:20200228220540j:plain
御開帳~(*'▽')

f:id:raku-aqua:20200228220730j:plain
ついついベイトとスピニングの2本買っちゃった😆(笑)


f:id:raku-aqua:20200228220833j:plain



あれ?🙄(皆さんおわかりであろうか!?)

・・

・・・

片方ラッピングされてなくない?🤨

f:id:raku-aqua:20200228220847j:plain

ケースも心無しか…汚れ?擦った跡が…🤔🤔🤔

f:id:raku-aqua:20200228221409j:plain
ガイド下の2節目のところに傷もありどうやらこれは店頭で開封を何度もされてる物が届いたようですね…😟⤵️
ハズレを引いてしまったようです。
返品か保証を検討したほうがよいのだろうか。

こうなるとベイトの方も心配になってきた…
恐る恐る開封してみる。

f:id:raku-aqua:20200228221655j:plain
ケースを舐めるように見ても傷や跡もなし!good!!😀👍

f:id:raku-aqua:20200228221722j:plain
綺麗なもんです😀✨✨

f:id:raku-aqua:20200228222830j:plain
使っていないバスライズを装着するとこんな感じです。
電気のリモコン並べてみましたが、やはりコンパクト🤩⤴️⤴️

さっそく使ってみたいところですが、そちらはまた今度の機会に〜

それでは皆様にも素敵なFISHING & AQUALIFEを🐠〜🌿