楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

LUCKさんにお邪魔した

f:id:raku-aqua:20200223202000j:plain

おはようございます☀、こんばんは🌃

どうもまにゃです(*^ω^*)ノ

今日明日と連休をいただいたので兼ねてから行きたかったLUCK FISHING & LIFESTYLEさんにお邪魔しました😀⤴️

車でブンブンはしるよー!🚙💨💨

f:id:raku-aqua:20200223202256j:plain

到☆着!!
素敵なトレーラーハウスがお店です🤩💕

ドアを開けると原稿を執筆されてた所でしたので長居しないよう…と思ったのですが、話が弾んで気づけば小一時間は店内で話し込むことに(笑)🤣

店内には様々なパックロッド、ルアー、服や帽子、皮製品などの雑貨から釣りやアウトドアで使えるライト、地元のお菓子などなど幅広く。釣り人だけでなくアウトドア好きにも楽しい、一言でいえば昔夢見た『大人の秘密基地』のような素敵空間( *´艸`)

もう話し始めるとケタバス釣りのことや、お店が商品のことは勿論世間話まで(笑)
ロッドも色々と触らせていただいたりと、パックロッド好きの私としてはとても有意義な時間を過ごせました!!!

お店はおしゃれなんですけど凄く落ち着ける雰囲気ですので、じっくり話して買い物したい人にはお薦めですよ〜😀⤴️
(写真は撮ってないのです📸😂)


f:id:raku-aqua:20200223205225j:plain

《今回の購入物紹介》

ワーム

·ロックバイブシャッド
·ミートヘッド
·アジアダー
※もちろん全部オリジナルカラー

f:id:raku-aqua:20200223205244j:plain

ルアー

·ホバリンブライスプチ56(パープルヘイズ)
f:id:raku-aqua:20200223205356j:plain

収納ケース4つ

f:id:raku-aqua:20200223205435j:plain

いやはや、あれ以上店内にいたらロッドまで購入しそうだったので退散~(笑)


そーしーてー・・・・

そのまま帰りに彦根へ〜🚙💨💨

到着。

人がヤバい。多い。釣り堀か。
これが休日だと普通らしいですね💦

クリアウォーターで早速表層から

f:id:raku-aqua:20200223201732j:plain

HMKLのジョーダン
は裏切らない。🤗⤴️

中層
f:id:raku-aqua:20200223201804j:plain
ロックバイブシャッドぱない。安定の釣果💕


f:id:raku-aqua:20200223201824j:plain
長浜小魚カラーにも入魂!!これはいいですね!👍


ホバリンブライスぷちはチェイスとバイトがあったものの乗せきれなかったので私の腕の問題ですー…
デッドスローリトリーブの練習をしてまたリベンジしてみますね〜😂🎣

今回はこの辺で〜

それでは皆様も良いFISHING🎣&AQUALIFEを🐠〜🌿