楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

春がキタ!

どもー!ご無沙汰のまにゃです😀✋✨

↓ポチッと頂けると嬉しいです

やっと本格的な春!春!春がきた!😆🌸🍀
もうソメイヨシノは葉桜になり八重桜が最盛期ですよ〜、お花見はコロナ禍なので控えておりますが🤔⤵️

それはさておき。
桜も散ったということは、魚が遡上してくる季節ですね。
タナゴ、ハヤ、オイカワ、モロコなどが水路でも見られるようになりました😆✨🎣


ということは、それらを狙うフィッシュイーター(ブラックバスブルーギル、ケタバス、ニゴイ、ナマズ雷魚、ウグイなどなど)もそろそろ本格的に動き始めますね🐠🐡🐟💨

3月からの年度末の忙しさでロクに更新出来なかったのですが、一段落ついたのでまた定期的に更新していきますね〜🤗



最後に散歩中にみつけたナマズとタナゴ(?)を1枚

f:id:raku-aqua:20210414122143j:plain



f:id:raku-aqua:20210414122321j:plain





それでは皆さんも素敵なFishing&AquaLifeを〜