楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

梅雨明けヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

どもーまにゃです(*^^*)

梅雨が遂に明けましたね😀✋ ☔☁

途端にピーカンの猛暑!!!☀🥵
身体がおかしくなるわwww🤣

なので、珍しく早朝から釣行へ〜😃🎣

今日のお供はコイツ!
DBユーマ フリー!!(ドドン!!)
f:id:raku-aqua:20200802200825j:plain
ノーシンカーオフセットで表層を引くのを1時間やってみましたがブルーギルの小さいアタリばかりでバスらしきアタリは無し…

ここで坊主逃れのためにいつもの釣りに戻す。
つまりバス釣りです(笑)
f:id:raku-aqua:20200802200857j:plain
10分かからず一匹(笑)🤣🎣
その後バラシ数匹して終了〜


夕方涼しくなってから気になっていた川へ。

ナマズ、コイ、オイカワ、コアユなどなど日淡が泳ぐのが見えるのです🤩🐟🐠🎣

スプーンを投げるとコアユ達がチェイスとアタックしてきますが、余りに小さくて針にのらないwwww

結局こちらは釣れずに終了〜
次回は延竿でウキ釣りしてみたいものです😆💕

それでは今回はこの辺で~
皆様も素敵な夏休み&夏をお過ごしください~