楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

GW釣り始めはコイツだ!

↓ポチッと頂けると嬉しいです

どもーまにゃですぅ_(:3」∠)_

GWゴールデンウィークなんてウチにはないんやぁ‥_(:3」∠)_

そう私は今、ウマ娘にハマっております

ゴールデンウィークではなく。

f:id:raku-aqua:20210503233939j:plain

  • ゴルシウィーク\(^o^)/

お陰で★3になりましたwww


まぁ、ゲーム話はこの辺で。

5月に入り、田んぼは代掻きは相変わらずですが、水路や川に魚が遡上してきました。

餌釣りばかりしてたのですが、そろそろスプーンでなにか釣れるかな?
と琵琶湖側へ…🚙💨



f:id:raku-aqua:20210503234249j:plain

タックルセッティング

ロッドプロックス マイクロバスTE

リールビアスLT18 1000

ルアースプーン2g

たまたま落ちパクできたのはブルーギル!!

ラインが2ポンドの為ハラハラしたファイトとなりました🤗


今度こそは初バスをと願うばかり🤣
しかし湖岸は駐車場は閉鎖中なので自粛中です

なので私はソシャゲをコツコツ周回〜😝

皆さんもコロナ禍ですが素敵なFishing&AquaLifeを〜🐠🌿