楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

ビッグバスの夏!!(*^O^*)

こんにちは☀️&こんばんわ🌃
どもー、まにゃです。(*^O^*)

9月に入りましたねー、秋模様かと思えば今週はまた夏が戻ってきたような暑さで何を着るか困っておりますという今日この頃😅

閑話休題

本題なのですが、8月末に近くの川でバス釣りをしてきました~😆
暑い日が続いたり、家の事で最近は行けてなかったんですが夕方に時間を作っての一時間釣行🎣🚙💨

しかしワームで色々と誘うも……反応なし😅
プラグで誘うも……表層は反応なし😅

困った時はの、スプーンでヒット!!🎣😆

f:id:raku-aqua:20190903220907j:plain

でっか\(◎o◎)/
本当にはじめ根掛かりかと思いました(笑)

f:id:raku-aqua:20190903220827j:plain

サイズは約50cm!!おまけで念願のゴーマルですよ!!(*^O^*)

しかしガリガリだったので、次は元気なブリブリバスを釣りたいものです🐟✨(^q^)

このあとナマズも釣れて満足の1時間でした