楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

駐車禁止守りましょう

台風通過しましたねー🍃🌀☔
どうも、まにゃです。(*^O^*)
今日も昼から釣りに行ってまいりました。
台風後で今日は他にも釣り人がいる中、釣ります釣ります🎣😆

f:id:raku-aqua:20190816172106j:plain

f:id:raku-aqua:20190816172139j:plain

今回は車で少し遠出しての釣行で、駐車場所がよくわからず、他の方々が置いてる場所の近くにとめたのですが、1時間ほどして帰ろうとしたら駐車禁止切符をきるオッチャンを見かけて急いで戻りると

『この車の人?ここあかんからどけてなー』

と言われ『すみません💦💦』と言いつつも切符は貼られる前だったようでギリギリセーフ❗❗😂

他の4台ほどの車は皆さんベタベタとフロントガラスに貼られてました😅
ちょっと行ったとこにパーキングもあると教えていただいたので今度から探してそちらにとめようと思います😆🎣

皆さんもルールを守って楽しい釣りをしましょう笑)