楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

しばらくインドア生活

こんまにゃぁ…_(:3」∠)_
タイトルの通りしばらくインドア生活になりそうです




ブログランキングのポチッとしたら早く治るかも!😂

足を怪我しました

お恥ずかしい話、「足の小指を角にぶつける」というテンプレート事案です。

「いてぇ!うおぉぉ…くぅぅう…_(:3」∠)_」
と仕事場で一人悶えていたのですが

患部確認、腫れなしヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧

と、車を運転したり仕事してたんですけど
夕方に靴下脱いだら小指がサツマイモ色になってたんよ…(´゚д゚`)ワオ

翌日病院へ…

先生「内出血してるね、レントゲン撮りましょう」🧐

「はーい、そのまま動かないで下さーぃ」

先生「小指のここ、骨折やね」

と爪の付け根を亀裂がハッキリありました。

ちなみに足の指の骨って指先の関節の節がある人とない人がいるそうですよー
私は小指だけ指先の関節無かった😉

テーピングで二週間様子見ましょう。
とのこと。

と、いうことで仕事以外はインドア生活となりそうです。😆💦