楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

令和元年☆初釣果

元号『令和』になりましたねー
さようなら平成、よき時代でした。

前回の記事から釣りには行ってましたが、更新サボっておりました🙏💦💦

しかし冬は全く釣れず、豆バス1匹のみでした(鯉は何度か引っかけて大変でしたが…)
f:id:raku-aqua:20190502230202j:plain

新年の福袋も買ったりしましたが、これはどこへいったかなー…使わなかったら行方不明w
f:id:raku-aqua:20190502230244j:plain

そうこうしている内にGW。
平成最後に50cmのデカバスをシャッドで掛けるも、嬉しさと初のデカさにビビってランディングに失敗してバラし…悲しみに暮れて令和を迎えました。

そして今日令和初!の釣果です。
f:id:raku-aqua:20190502230546j:plain

なんとブルーギルwwwww
しかもこの一匹だけでした。😰
やたらとやる気のあるギルだったのでルアーを変えて誘ってみたらバッコン!
一撃でしたが、久しぶりの当たりだったのでただただ感動してました(笑)

日曜日にはトラウトの管理釣り場へ行ってきます!!
釣果期待しててくださーい(^o^ゞ