楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

引っ越し終了!

ども~お久しぶりです。
まにゃです(*^O^*)ノ☀️

先週に引っ越しをしまして、無事ほぼ荷ほどきも終わり新生活を迎えました🆕🏠🏃🚚💨📦

以前は洋室だったのですが、今回は和室です。
実家で暮らしていた部屋が畳だったので懐かしいです……(*´д`*)ホェー

しかも以前購入したものの床で生活しなかったので腐らしてたのがコチラ
f:id:raku-aqua:20190929234125j:plain

通称『人を駄目にするクッション』😆

流行りましたね~、こちらは無印良品ものですが、今ではパチもんが沢山ありますね~(それはともかく)引っ越してからこれにもたれ掛かり、時にはのし掛かり、グータラ生活をしております。😪💤

釣具もとりあえず立て掛けてます🎣
f:id:raku-aqua:20190929234432j:plain

(行き場のない突っ張り棒がまざってますが、気にしない)

水槽は残念ながら別室になってしまったので後々写真を撮って記事で紹介できたらと思います~🐠

まだまだ市役所に行ったり、仕事始めまでにすることが沢山あるので更新頻度が落ちるかと思います……
今回もここまで読んでいただきありがとうございました😆