楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

ワークマンの懐中電灯

どーも、こんまにゃー_(┐「ε:)_

首を痛めて湿布生活です。
仕事は休めぬ社畜のまにゃです🤕

今回は毎度お世話なってる『ワークマン』の懐中電灯を買ったのでご紹介🤠👍






各種ランキングバナーへのクリック!👍
お願いしま〜す😂🙏

目次

『ヴァリアブル3wayランタンライト』とかいうヤーツ

今回買ったのはこちらー



丸型!

こいつはただの懐中電灯じゃないんです!


自宅にて開封の儀!


箱外観。
こちらは懐中電灯モードですね
(サイズは下のメモリを参考にしてね!)




  • ランタンモード

温かなオレンジ系の色味で低刺激。
二段階調整可能です🤠💡



  • 卓上ライトモード

こちらも二段階調整可能の暖色です。🤠💡


ここまでは箱ですね、いざ開封です!


思ってたよりちょっと小さい!?🤔💡
丸型ライトって昔からデカい、重いでした。

俺は電池をいれるぞーッ!ジョジョー!!🔋

  • 必要な電池は単三電池3本です。



電池をいれようとしたら、未使用の新品電池が自宅に単4しかなく😱
家の家電から電池を拝借しようと探し回ることに…💦

照明のリモコン→単4🤣
扇風機のリモコン→ボタン電池😫
テレビのリモコン→単3だけど嫁に怒られる🤬
ワイヤレスキーボード→単4😮‍💨
時計→単三電池!一本🔋😆✨
嫁さんに聞いたら2本貰えた!🔋🔋

やっとの事で揃いました笑
まるでドラゴンボール(笑)
摩訶不思議😂🔋🔋🔋

電池の取り付け

  • 単三電池3本です。

ひねってパコっと外れますが。

なっっっっかなか、ハメ直せない(笑)

樹脂パーツを壊さないか不安になりながら、5分ほど悪戦苦闘💦💦💦

いざ点灯!💡


部屋の電気はついています。


電気を消して、懐中電灯を点灯!💡😆



おー!
明るい✨💡✨

じゃあ天井を照らそう。
和室へ移動ーッ!



おぉぉ…
明るい(2度目)笑✨💡✨

ランタン&卓上モードで間接照明

自室へ戻りまして〜作業台にて。

  • ランタンモード!💡


ランタンは柔らかい光やねー

  • 卓上ライトモード!💡✨

卓上モード明るい!



家に置いて、災害用のライトにしてもよし!
虫取りに出かけて、捕まえた虫を眺めるもよし!
キャンプや車中泊の照明にしてもよし!
名前の通り『ヴァリアブル3wayランタンライト』は可愛いだけのライトではなく実用性も十分な商品でした!


お値段なんと980円!!

安いと思うかは、「貴方次第!!」

では今回はこれにて!!

👋🤠