楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

メルカリでまたもや購入

どもー😀✋
まにゃです😆⤴️

皆様ももうすぐ仕事納めでしょうか?
早い人はもう年末休みの人もおられるのではないでしょうか?

外出も人混みを避けているので今年は年始のバーゲンや福袋も店舗は行かないつもりです🤔
今年は仕方無いですね…

そんな一方、メルカリでの買い物やオンラインショップでの買い物が増えました🤣(笑)

今回もルアーを購入

中身は…



f:id:raku-aqua:20201225210220j:plain



f:id:raku-aqua:20201225210226j:plain

ふわとろ35F & 35DF

ちびとろ

http://fishing.shimano.co.jp/product/lure/4232


私のエリアトラウトをやる時の最終兵器です。
以前1個だけ所持していたのですが、殉職しまして。

この度お得に購入できたので、真冬のバス釣りにも使用していこうと思います😆👍

ちなみに実績はあります😃✨✨

この商品なんですけど、SHIMANOの公式ページの説明が中々に挑戦的なんですよね(笑)

思いっきり、ゆ~っくりゆ~っくり巻いてみてください。リールが止まるほどにゆっくり巻いてみてください。ルアーの泳ぎを止められますか??止まりませんよね??その位にこのジョイントはごく僅かな流れの変化でもユラユラと動いて、まるでフライの様に妖艶に誘い続けます。もし、ルアーの泳ぎを止めることが出来る位にゆっくり巻けていれば、そのスピードこそが、このクランクの最大の能力を発揮できるデッドスロースピードです。とにかくトロトロトロトロ巻いてみてください。するとあなたのロッドは急激に水面に引き込まれるはずです。

まぁ、本当にこの通りですよ(笑)
なので、大変人気のルアーです😆


他にもメルカリで購入した物があるのですが、只今輸送中🤣(笑)


まぁ…
アルファスに似合うヤツです😉✨
f:id:raku-aqua:20201225210814j:plain

またそちらは届いた時に〜🤗


では今回はこの辺で😌⤴️
皆様も素敵な年末Lifeを〜🐠🌿🌿

↓ポチッと頂けると嬉しいです