楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

2針縫いました

どもーまにゃです_(:3」∠)_
今回は近況報告になります😑

なぜかというと



f:id:raku-aqua:20201004111139j:plain


やってしまいました…
仕事で親指を少し切ってしまいまして2針縫いまして…😱⤵️⤵️⤵️
ただ場所が悪くて指の根元あたりなので、不意に指を動かすとパックリ開きそうになるので色々と不便すぎます。🤔
正直添え木がほしいところです🤣

来週からDゾーン20周年記念イベントの大会があるのですが、それまでにはなんとか治っておきたいので少しブログの更新頻度はゆっくりですけど書いていきます〜😀



f:id:raku-aqua:20201004111216j:plain




それとこの間にメイホウのvs-318DDのケースを購入したのでvs-7070のボックスにいれているのですが、用途を決めきれずにいるので迷走中(笑)
f:id:raku-aqua:20201004110558j:plain
またまとまり次第釣行にもっていこうと思いますー

それでは皆様も怪我にはお気をつけて〜
素敵なFISHING&AQUALIFEを🐠〜🌿