楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

物が増えてきたので

どうもー!まにゃです(*^O^*)

10月も終盤!!皆様は秋の釣りを楽しんでおりますか?私は寒くなった途端にバスの釣り方が今年も迷子です(笑)

この間も2時間行って1匹のみ(笑)
しかもその場所の一投目だけで、のこりの時間は釣れず…(^q^)

まぁ、釣果はそんな感じで……(まだ釣れると思ってリリースしたら写真もありません😨💦💦)

それで本題ですが、釣具がだんだん増えてきましたのでついにタックルボックスを購入しました😆
f:id:raku-aqua:20191022223750j:plain
メイホウのバーサスシリーズのVS-7070を買いました(*^O^*)

f:id:raku-aqua:20191022223957j:plain
上段はフック、シンカー、スナップ等小物でパンパン😨
f:id:raku-aqua:20191022224012j:plain
下段は中くらいのケース2つでワーム、ルアーを仕分け、小さいケースは管釣り用とわけております。

のべ竿用の餌や仕掛けなどはボックスに入らなかったので別にしました。(またタナゴ釣りでも行こうかな(*^O^*)

こんな感じでした~

また釣行にもっていくのが楽しみです😆