楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

Amazonでポチッたその③

どもーまにゃですー_(:3」∠)_

ここ一週間は暑さでバテバテなのです🥵✋
更新も…仕事おわりにする元気もなく遅くなりました😅(笑)

ここ数日の雨で少し涼し気な日も出てきましたね(日暮れも早くなったからかな?🤔)
また機会を作って釣りにもいきたいとこです😀🎣

今回は買い物シリーズその③です。

前回のリールスタンド(ガード)と一緒に購入したコチラ
f:id:raku-aqua:20200829112127j:plain

リールスタンド(台)

リールスタンドと検索すると前回のリールガードとスタンドの2種類がワード引っかかるのでややこしいです…😑
どうでもいいレベルの独り言ですけど不便ですね😅

こちら2個売りの商品となっていますー
お安い、良コスパですね🤩💕

f:id:raku-aqua:20200829112135j:plain
箱を開けるとこのように梱包されてます


f:id:raku-aqua:20200829112151j:plain
1つずつ梱包されてます。


f:id:raku-aqua:20200829112202j:plain

組み立ては六角ネジを2本付けて完成



f:id:raku-aqua:20200829112215j:plain



f:id:raku-aqua:20200829112222j:plain



f:id:raku-aqua:20200829112228j:plain
ひとまずレガリスLTを乗せてみましたが、いい感じです😀⤴️⤴️(雰囲気⭕)

部屋に置いてレイアウトとしても有りですね😉👍
ただ製品としてはステンレスではなくスチール製なので濡れたりサビにはお気をつけを〜😀✋

f:id:raku-aqua:20200829112234j:plain

ちなみにテレスコピックロッドだとこのようにセットしたまま立て掛けれます。
(ただ取り出すのが少しコツがいります😅)


今回でAmazonでポチッたシリーズは一旦終了です!

夏のボーナスが入ったのでリールを新調しようと思っていますので、またそちらを考察、購入したらインプレなども記事にしていけたらと考えてます〜

あー…

20ルビアスLTFCほしいなー(笑)😑


それでは皆様も素敵なFISHING&AQUALIFEを🐠〜🌿