楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

外出自粛につき

どうもー!まにゃです\(^o^)/
久しぶりの更新になりますー😅

ここ最近は緊急事態宣言の影響で仕事もバタバタ…🤣🏃💨💨💨
休日は世間の自粛ムードもあり、コタツでゴロゴロしたり、正直疲れた体の静養をしておりました🤕🤒

5月も目前、ゴールデンウィークもステイホームでいきたいと思っております。

滋賀県では緊急事態宣言を受けて、当分の間湖岸公園の閉鎖が決定しました。
これで他府県からのレジャー利用の人が減ると良いのですが、それでも路上駐車してまで来る人も出そうなので、地元民としては事故やマナー問題も心配しております。

ブログを読みに来ていただいてる方々は良識ある皆様だと思いますので、釣りが趣味でも外出を控え、釣具のメンテナンスをしたり、ラインを巻き替えたり、フック交換、研磨など今までしていなかった事にチャレンジする機会と思ってステイホームに取り組みましょう!

私は某釣具店から届いたルアーを眺めてニヤニヤしております。


f:id:raku-aqua:20200425102214j:plain


はやくコロナ終わって釣りにいきたーい!!

今回はこの辺で〜
皆様もステイホーム!!
良いFISHING& AQUALIFEを🐠〜🌿