楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

ワークマン耐熱アルミテーブル

ども〜まにゃです。(๑•̀ㅂ•́)و✧
今回はワークマンに行って新商品を漁ってみた!
ということで最近キャンプ用品すごいので、テーブルをご紹介します
(もう出遅れて今更ですけども…)↓ポチッと頂けると嬉しいです

耐熱アルミテーブル


小さいっ!🤯大丈夫なのかー?😵‍💫
では開封していきます!
ちなみに色はブラウンネイビーブラックでした。

FCT02 耐熱アルミテーブル | ワークマン公式オンラインストア

公式より
小さいからこそ"使える"テーブル
キャンプだけでなく、ベランダ飲みや公園でのピクニックなどでも、飲み物とちょっとした食事を乗せられる小さなテーブルが欲しいシーンは沢山あります。W約35×D約21×H約8.5cmのこちらのテーブルはそんなニーズにぴったりフィット。三つ折りにして収納できるコンパクト仕様で、重量も約390gと持ち運びラクラク。キャンプの予備テーブルに、またはピクニックやハイキング用に、重宝すること間違いなし。

商品の特徴
・耐熱加工を施した軽量アルミテーブル
・天板がアルミ製なので、耐久性もあり使うのに便利
・重量約390gで使いたいときにサッと出せる手軽さ!!
・コンパクトになる三つ折り仕様で、収納袋付きだから持ち運びラクラク
・高さは低めで、ロースタイルキャンプやテント前室で飲料やちょっとしたお料理を置くのに良い
・ソロキャンプやツーリングキャンプ、釣りやお花見のセカンドテーブルとしても!!
・アウトドアシーンだけでなく、車中泊や簡易テーブルとして室内でも活用しやすいアイテム

素材
甲板の表面材:金属(アルミニウム)
脚部分:金属(ステンレス)
表面加工:アクリル樹脂塗装

開封

  • 本体

  • 説明書


(組立図いるのかー?)

  • 組み立て

  • 左を開ける

  • 右を開ける

  • 足を出す

  • ひっくり返す

完成


組立図いらなかったわ!!www🤣

3時だったから優雅にお茶しちゃったyo★🥰☕

ちなみに耐久性の方は…



耐荷重10kg!!
ていうか耐熱って売り文句なのに『鍋などの加熱したものは直接置かないでください』だとぉ!?🤯🤯🤯
…そして何度までいけるのか、表記は無し。

…(●`ε´●)ナンデヤネン💢💨💨

(誰かが直火とか耐熱チェックやってるはず笑😙あとで検索しよう🤩)

ちなみに、ソロキャンはしないので🤣用途をまだ決めてない為、日常的に持ち歩いて考えます😰
とりあえずはタナゴ釣りとかに使ってみようかと思います🎣🤠

またそれでは皆様も素敵なEnjoy Fishing&Aqua Lifeを〜🐠🌿