楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

まるで梅雨に逆戻り

ども~まにゃです😗✋
台風からというものの大雨、洪水、ゲリラ豪雨に土砂災害、地震まで来る日本列島。
コロナウイルスが蔓延して人間関係は疎遠になる一方。
どないせーちゅうねん。(@_@;)

そして私は気圧であちこち痛くなる人種。
どないせーちゅうねん。(@_@;)

↓ポチッと頂けると嬉しいです



f:id:raku-aqua:20210820211151j:plain
そんな中、頭痛を我慢しながら平日人が少ない時を狙って能登川のセブンパームスへ。

お目当てはアブガルシアのキャンペーン!


f:id:raku-aqua:20210820212206j:plain

アンバサダー ミニチュア(玩具)プレゼント

しかし、下調べが足りなかった…⤵️


f:id:raku-aqua:20210820212241j:plain

パームス能登川さん、もうキャンペーン期間終わってたwwwwww🤣
残念、諦めてワームを補充。

f:id:raku-aqua:20210820211203j:plain
水車やら資料館があります

f:id:raku-aqua:20210820211217j:plain
敷地内の池には鯉がいます、エサも売られていて餌やりができますよー🥰笑

f:id:raku-aqua:20210820211229j:plain
立入禁止の乗り場。


f:id:raku-aqua:20210820211235j:plain

パームスさんの横の乗り場。
値段が思ってたよりリーズナブル。
オカッパリしかしないのですが、これなら友達と来てボート釣りも良いかと思いますね😀✨

f:id:raku-aqua:20210820211312j:plain

竿は用意したものの、ゴロゴロと雷雲が来たので釣りはせず、納竿。
そのあとドドドドーンッ🌩🌩🌩
落雷のあとゲリラ豪雨に見舞われ帰宅🌧🏠🚙💨

結局頭痛と軽い目眩がして寝込む休日でございました🙇⤵️
最近調子がよくなく、平日は仕事のあと寝込んでるので少し更新頻度がまばらになるかと思いますー

それでは今回はここまで〜
皆様も素敵なFishing&AquaLifeを〜🐠🌿

↓ポチッと頂けると嬉しいです