楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

延べ竿で近場をまったりと

どもーまにゃです😀👍
今回は町中水路で延べ竿片手にウキ釣りをしてきました〜🤗🎣

↓ポチッと頂けると嬉しいです

f:id:raku-aqua:20210416215652j:plain

こんな感じのポイント〜
清流とまではいきませんが、澄んだ浅瀬です🐠

f:id:raku-aqua:20210416215707j:plain

毎度お馴染み、アブラボテ🐠

f:id:raku-aqua:20210416215722j:plain

ハヤ?モロコでしょうか?🤔
日淡はまだまだ判別が難しい…

f:id:raku-aqua:20210416215747j:plain

他にも大きなヤリタナゴが釣れました!🤩✨

f:id:raku-aqua:20210416215758j:plain
逃がす前にネットでの一枚。
んー!やはりなんの魚かわからない(笑)

f:id:raku-aqua:20210416215833j:plain

納竿し、近場の公園で一息ついて帰りました🚶☀

まだまだ楽しく釣れる季節ですので、時間ができたらまた違う水路も探索してみようと思います〜😉👍

それでは今回はこの辺で!
皆さんも素敵なFishing&AquaLifeを〜🐠🌿