楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

テイルウォーク トラウティア 43L-T

どもー!まにゃです😀✋
今回は新しい竿を購入したので写真とレビュー記事になります!

↓ポチッと頂けると嬉しいです



テイルウォーク トラウティア43L-T

テレスコピックのトラウトロッド!
調べてみると、数ある中でも低価格で質感はもうワングレード上でもよいとの高評価が多い…
しかし主にベイトモデルのレビュー。
ならワイがスピニング買ってみる!

てなわけでポチる
メルカリで🤣笑

f:id:raku-aqua:20210822151851j:plain

はい、届いたー!🥰👍

f:id:raku-aqua:20210822151905j:plain



f:id:raku-aqua:20210822151916j:plain
きちんと保証書付き。

外観

f:id:raku-aqua:20210822151925j:plain

  • セミハードケースの穂先ガード
  • 木目、コルク、金属の質感

つまり✨格好いい✨

穂先ガード

f:id:raku-aqua:20210822151933j:plain

セミハードの為、あまり無理な扱いをすれば穂先に負担がかかるかもしれません。

f:id:raku-aqua:20210822151939j:plain

ちなみに先にはスポンジ付きです。

f:id:raku-aqua:20210822152019j:plain

カラビナでも付ければカバンなどに安定して固定できそうです。
源流に持っていくなら持ち運びに良いかも?🤔

グリップまわり

f:id:raku-aqua:20210822152034j:plain


f:id:raku-aqua:20210822152050j:plain



f:id:raku-aqua:20210822152057j:plain

  • 木目
  • 金属
  • コルク

この3つが素晴らしい高級感を出しています。
グリップエンドにはテレスコ特有の空気抜けの穴が空いています。


f:id:raku-aqua:20210822152107j:plain

ちなみにリール固定のネジ込み?は上部が動きます

ティップ、バット

f:id:raku-aqua:20210822152145j:plain

伸ばすとこんな感じ

f:id:raku-aqua:20210822152153j:plain

バット部分に刻印。


f:id:raku-aqua:20210822202529j:plain

ガイドリングはKガイド仕様。
細ラインやPEラインでの糸絡みのトラブルは少なそうです。

ところで、ガイドの写真からご理解頂けたかと思いますが。
こちら、折れ竿ですwww🤣⤵️

格安で美品を購入出来たので保証書を使って#1パーツを修理に出してきました😎👍
修理にだしても尚安い!良い買い物でした😉💕

なので、実釣は一ヶ月後です(´・ω・`)ぬーん


f:id:raku-aqua:20210822203031j:plain

なので一ヶ月間は愛犬のようにゴロゴロして待とうかと🥱
ちなみにリアルに忙しさが増して体調最悪です…
弱ってるところへコロナにならないように体調第一で当分は過ごしますねー(¯―¯٥)

皆様も無理なくFishingを楽しみましょー😀✋

↓ポチッと頂けると嬉しいです