楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

春を見つけに。

どもー、まにゃです。
暖かくなりましたねー!☀🥰☀
花粉と共に。🌬🍃🤣笑

↓ポチッと頂けると嬉しいです


洗濯物も外に干したいんですが、大変なことになるので今日も室内干し…そんなお家も多いかと思われます。👕👖👗☀

そして3月4月と、学生さんは卒業、新生活シーズンですね😌🌸
自転車に乗って釣り竿片手に走る若者も多く、またまた釣り場のプレッシャーが高まる一方。

ブラックバスはプリスポーンに入り良型が続々とあがっておりますね。
私もなんとか釣りたいものです。🤔

河川を見ると、鯉やニゴイもチラホラ。

琵琶湖の北部ではウグイも婚姻色が綺麗にでて繁殖期が盛りに入っております。

そして私は…


f:id:raku-aqua:20220317213413j:plain

川へと



f:id:raku-aqua:20220317213434j:plain

向かいました笑





f:id:raku-aqua:20220317213514j:plain

スプーン投げども、亀しかいない。

しかしネットでガサガサすると収穫はありました。


f:id:raku-aqua:20220317213603j:plain



f:id:raku-aqua:20220317213611j:plain


エビエビたちの大収穫!!🦐🦐😎✨

ヌマエビ系と…スジエビをお迎え🥰🦐

スジエビ…タナゴと同居しても大丈夫かな?🤔

後日みたら抱卵個体がチラホラ😆💕🦐

早く稚エビ生まれないかなー!🤩



今回はここまで、皆様も素敵なFishing&AquaLifeを〜🐠🌿