楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

やっと一息つきました

↓ポチッと頂けると嬉しいです



ども〜まにゃです(*´ω`*)ノ
仕事の忙しさと休日が悪天候に見舞われ、中々釣りに行けておりませんでしたが、やっと釣りにいけました😀⤴️
晴れて気持ちがいいとドライブも楽しいもんですね🚙💨🎶

ポイント到着

f:id:raku-aqua:20220228185429j:plain
本日は瀬田川へ〜
晴れてロケーションは最高!釣り人もいません!
これで釣れたらいいんだけど…😀🎣


f:id:raku-aqua:20220228185445j:plain
しかし釣れぬので写真だけ撮る🤣笑
魚影も見られず、まだまだシャローまではあがって来てませんでした😅⤵️🐟

イッヌを見に行く

f:id:raku-aqua:20220228185517j:plain
コロナ禍でしたので自粛していた実家へ~
元気にしていました🐕そして毛が抜け替わる時期らしくメチャメチャ抜ける🤩笑



f:id:raku-aqua:20220228210050j:plain

玄関周辺で日向ぼっこしてホットドッグになってました🤤💕
クソカワイイ(*´ω`*)
ちなみに子どもが苦手で近づかれるとへっぴり腰で逃げます🤣
雷の日は泣きますし、人や犬同士でも一切吠えない、カメムシに手を出して匂いでヤラれる番犬にならない愛犬です(๑•̀ㅂ•́)و✧

久しく帰ってなかったので
両親も元気で何よりでした😌⤴️

釣れなかったけど、久しぶりにガス抜きできた1日になりました_(:3」∠)_




本音いえば



バス釣りたかったー🐟🤣🎣

↓ポチッと頂けると嬉しいです