楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

新年明けまして2022

新年明けましておめでとうございます。
今年も拙い文章と内容になりますが、休日に釣りやアクアリウムについて記事にしていきたいと思います。

ちなみに我が家の周りは年末の大雪で電車は運休になり、スーパーは品薄になりました。

久々に滋賀県の本気積雪を味わいました
_(┐「ε:)_

風邪も引いてしまい特に出かけれず、年始も集まらず、夫婦でこたつからテレビ眺めて寝正月
_(┐「ε:)_ _(:3」∠)_
ソシャゲの周回が捗る新年のスタートとなりました。

読者の皆様はお身体に気をつけて新しい年をお過ごし下さい。

ちなみに、風邪がよくなったので管釣りに行ってきます笑
また記事にしますね、ではまた😀✋


ところで、シルバークリークエアTW発売まだぁ?笑🤣

↓ポチッと頂けると嬉しいです