楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

はてなブロガーに10の質問

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問
どうも!まにゃです(*´∀`*)
今回は珍しくお題にのっかった記事になります。

では質問へ〜

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

fpsゲームで昔使ってたハンドルネームだったんですけど、その名前がながったらしくて(笑)
通話しながらプレイの際に友人が言い難いとの事で略してこうなりました😉

はてなブログを始めたきっかけは?

アメーバでブログしてたんですけど、スマホから更新が楽なので乗り換えました😆👍

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

お気に入り…ズームサファリの記事は嫁さんも同行して釣りにいけた数少ない釣行でしたので、それかな?笑

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

いい魚が釣れた時!楽しい釣行だった時!新しく釣具を買った時!

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

釣具整理の記事とVS-7080Nの購入記事

自分の記事を読み返すことはある?

ある!
去年の同じ時期どんな釣りをしてたか見返す

好きなはてなブロガーは?

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

うちのブログを見てる人は何を楽みにしてくれてるのかなー?とか

10年前は何してた?

ネトゲと就活…(´・ω・`)?

この10年を一言でまとめると?

夫婦円満