楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

浜辺でウェーディング

↓ポチッと頂けると嬉しいです


f:id:raku-aqua:20210927201913j:plain

9月の終わり、晴れ。
景色を楽しみながらの釣りロケーションとしては最高です☀😎✨

今年購入して使ってなかったマリンシューズを履いて浜辺へ出発です🚶🎣

f:id:raku-aqua:20210927202009j:plain

蛙スプーンを投げて手っ取り早くサーチすると豆バスの猛攻!🎣😆
ハスか何かもあたってきます😆ノらんけど


f:id:raku-aqua:20210927202150j:plain

ライザーベイトで表層を巻いても釣れる🎣



f:id:raku-aqua:20210927202230j:plain

タニシが釣れたり(笑)



f:id:raku-aqua:20210927202256j:plain

ポインターでもしっかり釣れました😀👍🎣

そして、
今回の目標のZEBCOとトラウティアの組合せで入魂は…

f:id:raku-aqua:20210927202351j:plain

ミッションコンプリート!!
f:id:raku-aqua:20210927202450j:plain

しかもまさかのケタバスでした🤩✨✨

しかも写真では一匹ですが、ルアーにダブルヒットで二匹掛かって来ました。
タモ入れの際に暴れて一匹逃げちゃいましたが…🐟🐟
ちなみにルアーはリュウキの38でした、中々ない体験をしました😉⤴️

タモを浸けて少しするとケタバスは元気に帰っていきました 🐟💨🤗
f:id:raku-aqua:20210927202759j:plain



f:id:raku-aqua:20210927202936j:plain

今回はじめてのマリンシューズ。
入水しても浜を歩いても砂が入りにくく、とても快適に使用できました。こんな事ならもっと早くに使っておけばよかったです😅笑



それでは今回はこの辺で〜
皆さんも素敵なFishing&AquaLifeを〜🐠🌿